佐呂間高校NEWS

高体連速報②

 バドミントン部が高体連地区大会に出場しました。今年度も男女団体・個人ダブルス・シングルス戦に出場しました。結果は入賞とはなりませんでしたがベストを尽くしていました。今大会に参加した生徒の皆さん、この経験を糧として、これからの学校生活に活かしてほしいと思います。